2013年5月2日木曜日

Bubby's アークヒルズ

ニューヨークのトライベッカに本店があるというBubby's。
アメリカ人の友人に連れて行ってもらいました。

日本では横浜ランドマーク、赤坂アークヒルズ、八重洲にあるとか。

まったくノーチェックでしたが、最高に私好みでした。

ツナサンド。なんともクリーミーでおいしい!


またパイだけ食べにくるつもりだったのですが、誘惑に負けました。

アップルパイだけでもいくつかあって、これはキャラメルアップルパイ。
ウィスキーアップルパイもありました。
やっぱり食べてよかったです。
とろけるおいしさ。



次はピーカンメープルパイか、チェリーパイか、バナナクリームパイか、チョコレートプディングパイが食べたいです。

朝ごはんもやっているので、フレンチトーストやパンケーキも気になるし...

困った、困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿