2013年5月9日木曜日

初エシレ

並ぶのが嫌いなので縁がなかったエシレでしたが、昨日たまたま通りかかったらほとんど並ばずにすんなり買えました。

ピスタチオパンオレザン、クロワッサン、マドレーヌをお買い上げ。

ピスタチオはランチに。
初めての組み合わせでおいしかったです。

クロワッサンはバター50%の有塩のものに。無塩のものとバター少なめのものもありました。
バターたっぷりなのはよかったのですが塩味はtoo muchでした。次回は無塩のものにしようと思います。

マドレーヌも美味でした。

でもちょっとお高いですよね。

クロワッサン 315円
ピスタチオ 473円
マドレーヌ 315円

ペイストリーでは700円代のものもありました。

やっぱりオーブンを買って自分で焼こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿