2013年5月5日日曜日

ザ`・ホワイトハウス

GyaOで見ました。
Yahoo プレミアム会員だと無料。

引越の際、不要品を売るのにオークションを利用し、会員になったのですが、動画も見られるから続けています。
月399円。
会員無料のドラマは少ないけれど毎月変わるのがよいです。
無料のGyaOは吹き替えですがこちらは字幕。

ホワイトハウスはずっと気になっていながら見る機会がなかったドラマ。

マーティン・シーン、ロブ・ロウが出ているのは知っていましたが、マッドメンのペギー役のエリザベス・モスも大統領の娘役で出演しています。
若くてピチピチ。かわいいです。

大統領もスタッフも個性的でおもしろい。
毎回発生する困難に対応していきます。

かなり緊迫するときもありますが、ジョシュと秘書のドナのやり取りが笑わせてくれます。

今月はシーズン1のみ。
また機会があったら見たい、ぐらいのドラマです。

何しろ古いので、ポケベルが登場したり、Macのロゴが逆さまだったり、時代を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿