2013年4月7日日曜日

フレッシュネスバーガーのフィッシュバーガー

 以前Facebookでやっていたフレッシュネスバーガーの復刻する商品を決める人気投票キャンペーンに応募したら、ギフトカードが当たったんです!

1000円分で20周年記念のプリペイドカードにチャージされていました。
 

フレッシュネスバーガーはベジ系バーガーが二種類もあるので、時々お世話になります。
復刻キャンペーンの時も私が投票したのはマッシュルームバーガーでした。

あとフレッシュジュースが3種類あるところもお気に入り。
私がよく飲むのはOLG。オレンジ、レモン、グレープフルーツのミックス。

せっかくカードをいただいたので、今まで食べたことのないものにチャレンジ。

フィッシュバーガーです。

タルタルソースがナチュラルで、お魚のフライも揚げ加減、お味ともにグッドでした。
後から油で気持ち悪くなることもなし。

ごちそうさまでした。
 

新商品のスピルリナの入ったスムージーも気になっているのですが、それは今度朝ごはんに試すつもりです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿