2013年4月3日水曜日

ケールチップ

ニューヨークで流行中のケール。
青汁の材料ですね。

いろいろなお店でサラダやスープに使われていました。

そしてこんなものも。

ケールチップ。




スナックとして食べるもので、いろいろなフレーバーがあります。
これはシーソルト&ビネガー。

他に、ビーガンチーズ、ボンベイランチ、スパイシー味噌、ココナッツカカオがありました。
揚げてあるように見えますが、ベイクド。
低温で乾燥させているのでローフードなんだそうです。

しかもブルックリンで作られていて、ビーガン、ローカル、ローフードと今流行りのキーワードづくし。

ホールフーズで買えます。
オンライン販売もしているよう。
http://nynaturals.myshopify.com/http://nynaturals.myshopify.com

一箱7〜8ドルであっという間になくなってしまうので、検索するとレシピもたくさん出てきます。

ローフードでなくてもよければ、オーブンで簡単にできてしまうよう。

Huffing Postにも簡単だから自分で作ろうよ!という記事が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿