2013年4月14日日曜日

奈良ホテルの朝ごはん

1月の奈良旅行では憧れの奈良ホテルに泊まりました。

夕食は友人との多数決に負けて和食だったのですが、朝食はメインダイニングの三笠でいただきました。

雰囲気もサービスもお味も最高でした!
朝ごはんだけでも食べに行きたいです。

オートミール。
シリアルと選べましたが懐かしくてこちらに。



フレンチトースト。
粉砂糖がかかっていて見た目もお味も上品。
メープルシロップをかけていただきます。


卵料理。オムレツを選びました。


コーヒーカップもお上品。
 

テーブルからはこんな素敵な眺め。


朝がゆも選べますが、老舗ホテルですから洋食がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿