2013年4月5日金曜日

スタンダードコーヒー

シングルオリジンのコーヒーをハンドドリップで楽しめるスタンダードコーヒー。 

山王パークタワーに入っています。
B1のレストラン街に紛れていて、ちょっと変な感じ。

コーヒーはとてもおいしかったです。(280円)
でもハンドドリップではなくて拍子抜け。

ハンドドリップは別途注文しないといけなかったみたい...(380円)
また来なくちゃ。


グッズもおしゃれ。
このマグカップはちょっとほしいです。


フードもおいしそうでした。

長テーブルにはコンセントがあるのもいいのですが、地下のせいか電波状況が悪くて、emobileが役に立ちませんでした。

ちょっともったいない感があるお店でしたが、山王パークタワーで働いているコーヒー好きの人はうれしいでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿