2013年4月7日日曜日

ビオワインがおいしい「祥端」

六本木にあるワインバー祥端に行ってきました。

SHONZUIと読みます。

場所も入り口も隠れ家のようなお店。
ドアを開けると、楽しいワインの世界が広がっています。

メニューはかなり肉々しい...
海鮮の煮込みもあるようでしたが、私たちが行った日はなし。
肉がないメニューは冷たい3品のみ。
1人ベジタリアンがいたので、お店の方が温かい新メニューを編み出してくれました。

私は311以降フレキシタリアンなのでベジタリアンを待つ間に他のメンバーと生ハムをいただきました。

メニューを見て選ぶというよりは、お店の人に気分を伝えて、おすすめのワインをいただくというお店でした。
新たな発見があって好きです。

お目当てのビオワインもとてもおいしかったです。

けっこう食べましたが、デザートにはしっかりチョコレートスフレをいただきました。
これは軽くてすっと入ります。

事前に食べたい料理を相談しておくこともできるそうなので次回はそうしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿