2015年7月4日土曜日

秋葉原の缶詰バー 缶's BAR(カンズバー)

缶詰バーなるものがあると、友人のFacebookで知りました。

震災以降、缶詰が見直されているのは知っていましたが、バーまでできているとは!

どんなものかと、秋葉原の駅近くにある、「缶's BAR」に行ってきました。

立ち飲みバー的な雰囲気ですが、いすもあります。

缶詰がずらーっと並んでいます。

棚の写真だけ見ると食品店みたい。


注文エリアを入れると、ちょっと飲食店っぽくなりますね。


この店は、昆虫や内臓系などの変わったものはなく、割とオーソドックスな品揃えでした。

そのまま出てくるものと、ひと手間加えたものがあります。
漬物も頼んでみました。


飲み物にも、果物の缶詰が使われています。
これはなかなかグッドアイディア!


こんなに頼んでいたのは私たちぐらいで、他の人は、一品とワンドリンクで、さっと帰る人が多かったです。
グループでさくっと飲んでいる人たちもいました。

なかなか楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿