2015年7月19日日曜日

Delonghi by the Sea デロンギと葉山のセレクトショップのコラボ

先週末は葉山へ。

デロンギと葉山の「PLAYGRAND Store(プレイグランドストア)」のコラボのオープニングパーティーでした。

名付けてDelonghi by the Sea。9/6までで、今後もFacebookで体験イベントやスペシャルレッスンを告知していくそう。

PLAYGRAND Storeは海が見えるセレクトショップ。
センスがとてもよくて、私もいくつかアイテムを持っています。

今注目のSUP(スタンドアップパドルボード)やハワイアンステンシルの体験イベントもできるお店です。

目の前は海!



看板犬もいます。保護犬だったハル。
猫派の私もかわいいと思えました。

 

ブラウンのマルチクイックともコラボをしていて、スムージーもいただきました。
これはスイカとトマトのスムージー。暑い日にぴったり。



こちらがデロンギのマシン。
ひきたてのカフェメニューがいろろと楽しめます。
エスプレッソの強さも数段階あって優秀!


葉山のフードコーディネーターによるお料理の数々。この他にも数種類ありました。


こちらは豆腐とだし汁のアペタイザー。おしゃれなゆるめの白和えのような感じ。
かなり気に入ったので自宅メニューに取り入れようと思いました。


9/6にもパーティーがあるそうです。詳しくは公式Facebookページをチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿