2015年7月10日金曜日

ジョナサンで朝からお粥

ファミレスは何年もご無沙汰だったのですが、仕事で行くようになりました。

モーニングはどこもかなりおトクです。
朝早くからやっているし、席もゆったりしているので、ファストフードより全然いい!

ジョナサンはあまりご縁がないのですが、お粥があったので行ってみました。

ズワイガニ雑炊。

卵でとじてあったのが軽い卵アレルギーのある私にとっては計算外でしたが、おいしくいただきました。(今のところ大丈夫)

そして新聞サービスがあったのにはびっくり。

和定食は温泉卵を納豆に変えられるので、次回は和定食にしようとと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿