2013年3月17日日曜日

銀座でローマピザ




銀座でローマピザというものをいただきました。
ベルニーニというお店。

日本で人気の本格イタリアンピザは大抵ナポリピザ。

ナポリピザがもっちりなのに対して、ローマピザはもっと薄くてカリカリなんだとか。

その通りでした!

マルゲリータと、きのこ+半熟たまご+ チーズのピザをいただいたのですが、おいしさとおしゃべりに我を忘れて写真を取り忘れました。

前菜にはフランス産のアスパラ。
ハムの代わりにドライトマトをトッピングしていただきました。



デザートはティラミス。
久しぶりな気がします。


満腹で夜中に目が覚めました。
デザートは余計でしたね。。。それかピザを1、2切れ残すべきだったのですが、次もきっと食べ過ぎるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿