2013年3月26日火曜日

脂肪腫 術後1日

昨日ブログをアップした後からシクシク痛くなり、痛み止めのお世話になりました。

痛み止めを飲んでもかなりの痛みで、気づいたら患部が大きく腫れていてびっくり。
しかも熱い!

調剤薬局の時間外連絡先に電話をしたところ、痛み止めは今日はもう飲めないので、近くの病院に行くことを強く勧められましたが、冷やしてなんとか乗りきりました。

ふー。

今朝病院へ消毒に行ったところ、内出血を起こしているそう。

追加の痛み止めと止血剤2種をいただいて帰ってきました。

歩いても痛いし、簡単な手術とはいえ、なかなか大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿