2013年10月8日火曜日

代官山 IVY PLACEで朝ごはん

週に一度のソトアサを習慣にしようかなと思っています。

今朝は代官山T-SITEにあるアイビープレイス

ここは朝7時からオープンしている貴重な存在。
最近続々とオープンしているパンケーキ系の朝ごはんスポットは大体8時からなので、人と会うには不向きです。

7時に待ち合わせたら、意外とすいていました。

ここもパンケーキが有名ですが、最近パンケーキが多いので、フリッタータに。

チーズと野菜がたっぷり入ったイタリア風オムレツ。
卵3個分はありそう。パンがつかないのも納得。


パンを頼もうか迷っていたら、友人がパンケーキをお裾分けしてくれることに。



シンプルで生地のおいしさを楽しめるパンケーキです。

3枚はかなりボリュームたっぷりのようなので、シェアが理想ですね。

緑たっぷりで、気持ちがいいです。
今日は蒸し暑かったので中にしましたが、これからはテラス席が気持ちよさそう!

蔦屋書店も7時から開いています!

今度はお店を見る時間をしっかりとって来たいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿