2013年10月15日火曜日

ニコライ堂のライトアップ

10/5〜10/14の千代田区と文京区の合同イベントはしまつりで、ニコライ堂が初めてライトアップされました。

行こう、行こうと思っていて結局最終日になってしまいましたが、行って本当によかった!!

光が似合う建物です。
お月様も一緒に撮れました。

聖橋などの橋もライトアップされていたようですが、よくわかりませんでした。

湯島聖堂もライトアップされていたことに今気づいて、ちょっとショック。
見逃してしまいました。

是非またやってほしいものです。

ニコライ堂は見学もできるようなので、いずれ行ってみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿