2013年10月14日月曜日

Echika fit 永田町 グリル鉄板ラッシュ

永田町に新しくできたEchika Fit

帰りの時間が中途半端になったとき、思い出して寄ってみました。
(帰宅してから夜ご飯を作るにはちょっと遅い時間)

おにぎり、和定食、肉そば、カフェ、カレーなど、いろいろあるのですが、目にとまったのはグリル鉄板ラッシュ

オムライスが気になりましたが、その日はオムレツを食べてしまっていたので、ナポリタンに。

ナポリタンなんて何年ぶりだろう。。。
なんだかすごくおいしく感じました。


スープとサラダもつきます。
サラダをグラスに入れるのは新鮮!スペースを取らないのに野菜の量もしっかりあって、いいです。野菜も歯ごたえがあっておいしかったです。


フードコート形式で、数人で行っても、皆好きなものが食べられます。
渡されたブザーが鳴ったら自分で取りに行くシステム。

席はとってもおしゃれ。

改札を出ずに食べられるので途中下車でもOK!

今のところ確実に座れそうなので、混んだターミナル駅で降りて食べるより効率がいいかも。

有楽町線、南北線、半蔵門線はよく使うので、忙しいときに活用できそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿