2013年8月30日金曜日

表参道・原宿「シナモンズレストラン」のグァバシフォンパンケーキ

オープンしたてのハワイの人気パンケーキ店『シナモンズレストラン』、落ち着いてたから行こうと思っていたら、ふらっと入れてしまいました。

グァバシフォンという、グァバソースのかかったパンケーキを注文。

ハーフサイズだと2枚。けっこうな量だったので、ホールの4枚はきついかも。

甘酸っぱいソースで、パンケーキにしてはさっぱりめ。
最近、ソースをかけたパンケーキがお気に入りなので、私にはぴったりでした。

カフェインレスコーヒーがあったのもポイント高いです。
パンケーキにはコーヒーを飲みたいけれど、夜はちょっと...と思っていたので、安心して飲めました。

ディナータイムは狙い目かもしれません。予約はできないそうですが。
これからどんどんメディアに出るそうなので、今のうちかな。

あと、とっても好印象だったのが、スタッフの方々の接客態度。
皆さん、とーってもナイスで、お声がけが自然!

写真を撮りましょうか?と聞いてくれたり、味の感想もちゃんとフォロー。
これってなかなかできることではありません。

いくらおいしくても、接客がいまいちだと、一回でいいや、と思ってしまうもの。
ここは是非また行きたいです。

ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿