2013年8月17日土曜日

すぐれもののフロス

アメリカ土産を頼まれて、迷わずに「デンタルフロス!」と答えた私。

「謙虚だねー」と笑われましたが、毎食後フロスをする私には必需品です。

日本では1個600円ぐらいしますが、あちらではとにかく安い!

しかも小さくてかさばらないので、アメリカに行くと必ず買うアイテムです。

2月にニューヨークに行った際はどういうわけか2個しか買ってこなかったので、本当に助かりました。

人に頼むといいのは自分では買わないものを買ってきてくれること。

いつもはリーチばかりで、使ったことのなかったOral-BのGlide。
使ってみたら、これがとってもいい!!



何がいいって、糸ではなくて、きしめんのように平べったい形状のひも。
ゴムのようで繊維感がありません。




汚れも取れやすいし、歯茎をいためないのがとってもいいです。

フロスタイムがますます楽しみになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿