2016年11月18日金曜日

2016年7月〜10月のハイライト

前回からまた4ヶ月が経ってしまいました!

また各月のハイライトを。

7月 お茶会で京都へ

6月のお茶会で以前から行きたかった楽美術館のお茶会のことを思い出し、突然行ってきました。たまたま1名分だけ空きがあり、ラッキーでした!

展示品を使ったお茶会には大感激で間違いなくハイライトなのですが、写真がないので、ここではその次に感激をしたガラスの茶室をご紹介します。

京都を一望できる場所にたたずむガラスの茶室。この日はものすごい暑さで、暑さの苦手な私にはかなり辛かったのですが、それでも人がいなくなるのを待ってこのショットを撮らずにはいられませんでした。


8月 work, work, work

仕事のスケジュールが大変なことになり、とにかく働きました!

ヨガもほとんど行かれなかったですし、ほとんど休まず。

それでもお花とお茶のコラボイベントだけは死守しました!友達と一緒に何席か回れて、美しい花々にもいやされました。




9月   Tourism EXPOへ

激務状態は9月半ばで終了し、楽しいことがいろいろあった月でした。

ハイライトはTourism EXPOでしょうか。

今年は業界日に行き、仕事を忘れて楽しみました!

やはりイベントは一般日の方が充実しているので、来年は両方行かねばと思っています。



10月  フェニックス、セドナ、シアトルへ

年に一度の調査旅行。今回はフェニックス、セドナ、シアトルへ。

フェニックスのハイライトはクラフトビールツアー。

3カ所回り、一番気に入ったのがこちら。Wren House Brewery。



セドナのハイライトは熱気球から朝日を見たこと!
これは本当におすすめです。


シアトルは、ガラス美術館のチフーリ・ガーデン・アンド・ガラス。
また是非行きたいと思える場所です。



以上、簡単ですが、ハイライトです。

旅についてはまた別途書きたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿