2013年9月4日水曜日

早起き復活! Breakfast at Good Morning Cafe

6月以来の超多忙生活で、夜中も仕事をしたりして、早起きができなくなってしまっていたのですが、無事復活できました。

朝イベントで知り合いになったRさんとGood Morning Cafeで朝食。

ここは2回目。

これでにコーヒーがついて680円!
コーヒーはリフィルしてくれます。

この日は職人がいるとかで、スクランブルエッグの火加減が絶妙でした。
卵は目玉焼きにもしてくれます。

朝早く起きるとやっぱり気持ちいいし、ゆったりと一日を過ごせます。

同じだけの時間を起きていても、早起きした方がなぜか生産的なんですよね。

逆に言えば、遅く起きてしまうと、一日やらなくてはいけないことに追われる感じで終わってしまう...

生活の質をあげるには、早起きが一番!

そして、私は朝に人に会うのが好きです。

どんなに忙しい人でも朝は空いているもの。
飲みに行く時のようにだらだら何時間も、ということもないし、夜はどうも愚痴っぽくなる人が多いですが、朝は話題もポジティブ。次の予定がある人が多いこともあって、濃くてさわやかな時間が過ごせる気がします。

夜飲みにいくのも楽しいですけど、どちらかを選ぶんだったら、私は断然朝派です。


0 件のコメント:

コメントを投稿