2018年1月2日火曜日

2018年 は発信の年に

新年明けましておめでとうございます。

2017年はインスタ一辺倒で、ブログが例年よりもおろそかになりました。

でも今年は公私ともに発信の年にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

昨年の投稿を見ると、和文化系が多いですね。我ながらやはりアートが好きなのだなと思いました。

今年こそはアート系の仕事もしたいと思っています。

さて、昨年の振り返り。

昨年の抱負では、Quality of Lifeを常に意識、そのための生活全般での効率化、睡眠をあげていました。

年明け早々腱鞘炎になり、料理でも宅配カット野菜を取り入れたり、拭き掃除ロボットを買ったり、必要にも迫られ、かなり効率化できたと思います。

Quality of Lifeは忙しくて大変すぎるということもなく、仕事量としては適切でした!

昨年の調査旅行では、4年ぶりにニューヨークへ行き、2週間たっぷり、なじみのないブルックリンや新トレンドスポットを探索したのもよい思い出。

睡眠を振り返ってみたら、平均が8時間を超えていたので、ベリーグッド!


というわけで、腱鞘炎は大変でしたが、なかなかよい年だったのではないかと思っています。

今年は会社のブログもちゃんとはじめて、発信の年にしていくつもりです。

こちらも日々感じたことをアップしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿