2015年6月27日土曜日

「マスカルポーネのようなナチュラル豆腐」のチョコレート味を発見!

以前、朝活女子会イベントでいただいた、「マスカルポーネのようなナチュラル豆腐」のチョコレート味をコンビニで発見!


小麦、乳製品、卵に軽いアレルギーのある私には、ありがたいデザートです。

和スイーツでも、クリームや小麦が入っていることが多いんですよね...

プラスチックのお皿とスプーンがついているので、オフィスでも食べられる、親切設計。

そのお皿にやはりプラスチックケースに入った豆腐を出していただきます。
ちょっと失敗してしまいましたが、こんな感じ。


濃厚でクリーミーで、私の苦手な豆乳臭さがなく、おいしかったー!!

今回はミニストップで購入しましたが、他のコンビニでは見たことがないような。

これからはスーパーの豆腐売り場も要チェックです。

もともとは限定品だったのが人気で期間延長になったのだとか。
このまま売り続けてほしいです。

やはり期間限定でパンプキンもあったようです。
こちらもまた是非お願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿