2014年9月28日日曜日

着物で相撲観戦

先週の話ですが、初めて着物でお相撲を見に行きました。

一時は相撲がおもしろくなくなったので、初場所のみの観戦でいいや、と思っていたのですが、今年は初場所、大阪場所に続いて3回目!

友人も着物で行くというので、余裕をもって3人で観戦。

今回お初だったのは、両国の駅の「満員御礼」と場内のビールガール。

ビールガールは試験的試みなのか、2人しかいないようでしたが、ちょっと邪魔かも。。。

場所前半はヨーロッパに行っていたので、逸ノ城の快進撃を知らず、ただならぬ存在感と破壊力にただただびっくり。

逸ノ城のおかげで、おもしろい場所になりました。

来場所も楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿