2013年12月31日火曜日

2013年振り返り

今年はブログはあまり更新しませんでしたが、オフラインではいろいろなことがあった年でした。

引越、法人化、と大きい出来事もありました。

それからとにかく再会が多かった年。
再会と言っても10年ぶり、20年ぶりなどかなり年月を経た再会で、感慨深かったです。
一番すごかったのが28年ぶりの再会。

さて、今年の目標の振り返り。

1. 瞑想を習慣にする

2012年からの持ち越し。
毎日ではありませんでしたが、けっこうできました!
瞑想すると気分がいいのでできたというのもあります。
ここ最近は一日に20分瞑想しています。

2. 自分との約束を守る

これもけっこうできたかな、と思っています。

3. 日本文化を楽しむ

お能も久々に見に行けたし、お茶のお稽古もできるだけ通えたので、クリア♪

4. 思い出深い旅をする

まだ旅行記が途中ですが、2月に2週間ニューヨークに行ったのがよい思い出です。

5. オージャスを高める

仕事が忙しい時期は日付を超えてお仕事なんてこともあったので、忙しい時期にどうバランスを取るかが今後の課題です。
結局深夜までやっても、寝ないとだめな私は翌朝遅くまで寝ていることになってしまうんですよねー。だったら、早く寝て早朝に起きるようにしたいのですが、これがなかなか!

来年はバランスと規則性がテーマになりそうな。

年越しの準備も万端。
たった一日の違いではありますが、新年が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿